WILLCOOM NSでましたね。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/026t/index.html

以前雑誌「DIME」に出ていたものと同じもののように思います。

ちょうどW-ZERO3が不調になり、新しい機種を待ち望んでいたものとしては、興味津々で発表を待っていました。

ま、ぶっちゃけ結論を言うと、買いません(^_^;)

僕が求めているのはWEBの閲覧よりむしろ文字入力の使いやすさなので、このモデルはそもそもコンセプトが違うかなぁと。

ほかには、デジカメで撮った写真の出先での編集、投稿。DVDをファイルに落として出先で閲覧等をやりたいのですが、この辺対応しているのかちょっとわかんないので。
(動画の再生くらい、できると思うんですけど)

純粋にWEB閲覧ツールとしてみた場合はおもしろそうですね。

TWITTERやりたいって時には、
アプリの開発環境がどうなるのかまだ知らないんですけど、どちらかというともばついとかTwicliのようにブラウザ内ですませられる方が似合いそう。

それともう一つ大事なこと思い出した。
僕はシステム手帳は10数年前に買ったファイロファックスのレディースを使ってるんですよ。シリーズで一番薄い手帳なので、W-SIMジャケットとか、分厚すぎて挟めないです(^_^;)