Twitter2Mixiを使わせていただいています。

Twitter2Mixi
http://twitter2mixi.cyberwave.jp/

twitterへの書き込みをmixiボイスに転送してくれます。
最初はうまく転送してくれなかったんだけど、登録し直してからは順調に転送してくれます。

twittermailを使ってメールでボイスに書き込めたり、mobypictureで写真にリンクしたりしています。便利。

ところで、Twitter2Mixiにはtwitterサブアカウント作って、そちらの書き込みだけ転送しています。

マイミクさんにはついったったー一人も居ないし、mixiにしか書き込んでいない趣味の話もあって、そっち系の趣味な人がついったーに一人も見つからないので、何となく分けてます。

blogもそれにつられてposterousとseesaaはついったー寄り、アメブロmixi寄りで、fc2は写真置き場、と分かれています。はてなは実験場(^_^;)。

分散しすぎて、結局どこも更新できていないヽ(^_^)ノ