ブライトリング 特別限定モデル「クロノマット・ブルーインパルス」



2010年3月18日から開催されるバーゼル・ワールドに先駆けて、BREITLING(ブライトリング)より、日本限定モデル「クロノマット・ブルーインパルス」が発表された。

af_BREITLING_01.jpg

知らない人と合う時には、たいていブライトリングをはめていきます。

とても目立つ時計ですし、ちょっと時計を知っている人なら「飛行機好きなんですか?」とか声かけてくれますしね。

しかし、クロノマットはT2ブルーインパルス限定、ブラックバードと通常モデルの3つを既に持っているので、さらにもう一本はちょっと多すぎ。
それに、以前長期出張中にT2ブルーモデルをはめていたら、途中でブルーが墜落事故を起こしてしまって。。
はめづらいけど、かと行って他に時計持ってきていなかったし、難儀したんですよね(^^;

ちなみにブルーインパルス限定が出ると、ベースになったモデルは生産中止かモデルチェンジになってしまう伝説がありますw
今回、どうなることやら.