インフィオラータこうべの公式ページが見つからない件

神戸では毎年ゴールデンウイークのこの時期、道路や広場に花で絵を描く「インフィオラータ」というイベントをやっています。

一番有名なのは北野坂のイベントかな?

今年もやっているはずだと思ってネットで情報を探したのですが、、各会場によって主催者が違うためかネットの情報も各会場でばらばらになっています(´・ω・`)


http://www.infiorata-kobe.net/index.html
を参考に各会場のページをまとめてみました。


三宮東(4/25-4/26)【終了】
http://www.infiorata.jp/

元町穴門商店街(4/25-4/26)【終了】
公式ページ不明

西元町
(4/25-4/26)【終了】
公式ページ不明

灘中央筋(4/25-4/27)【終了】
公式ページ不明

北神戸(4/28-4/30)
公式ページ不明
※イベント会場の北神戸田園スポーツ公園のページでは29日だけとなっている

神戸北野坂(5/2-5/4)
http://www.infiorata-kobe.net/index.html

マリンピア神戸(5/3-5/5)
http://www.31op.com/kobe/news/event.html

ないところも多いんですよね。簡単なもので良いから用意してくれればいいのにと思うのですが。