写真投稿サイトの使い分けをどうしよう?

特に外出先でケータイで撮った写真を載せたいときどうするかです。
twitterに同時に書き込めることも必須条件。
 
悩んでいるというかなんというか。
 
flickrからtwitterに書き込めれば万事解決なんですが(^^)。
 
flickrから一旦BLOGに投稿させて、BLOGのRSStwitterに食わせてあげればできることは知っているのですが、投稿できないときに外出先で原因調べるのは難しいのでできれば別の方法で。
 
で、friendfeedからtwitterに書き込ませることができるようになったので、
この4つからtwitterに投稿できるようになったのですが今度は使い分けが難しい(^^;
 
 
今のところ写真がメインのときはfriendfeed、文章がメインで背景に写真があるときは携帯百景haru.fmからtwitterへの自動投稿は止めて、twitxrは放置wしようと思っています。