バッグ買いました。

ニートの身wなので不要不急の出費はしないようにしていたのですが、気にいったバッグがあったので買ってしまいました。

ワッフルコットンリュックって言うそうです。
写真じゃわかんないですけど裏地がチェックになっていてなかなかカワイイ仕上げになってます。おじさんが持つには少しかわいすぎる感じですw

バッグとか帽子とか好きなのでたくさん持っているのですが、最近少しカワイらしめというか「歳考えろよ」的な感じのものが増えてきたように思ってます。

というのも、以前だとこういう感じのかばんをおいているお店に行かなかったのが、最近はこういうグッズやさんってユニセックス化が進んでいて、あまり男性用、女性用の区別がなくなってきたので、いろんなデザインのものを買いやすくなった。そんな感じです。


ニートになってからバッグ3つ買ってるんですが、どのお店も男性客、女性客とも大勢訪れているお店なんですよね。


ちなみに買ったお店は高架下の元町より少し西側のお店2件とプロメナ神戸内のお店です。

自宅近所の狭い狭い範囲で生活してますw