またバッグ買ってしまいました。

Sugahara2009-05-15

ニートだと言うのにしょうがないのですが(^^)またバッグ買ってしまいました。
ROTHCOという会社のメッセンジャーバッグです。
お店の宣伝文句によると”人気TVシリーズ『24(TWENTY FOUR)』の主人公ジャックバウアーが使用”なんだそうですがTVみない人なので知らないです(^^;
tumblrみていたらdashboardにこのバッグの写真が流れてきまして、以前元町高架下のお店で見かけて「ほしいな」と思っていたこともあり、つい勢いで買ってしまいました。
色違いで黒もあったのですが、ODの方があわせやすいと思ったのでこちらを購入。
かなり丈夫にできているので、カメラとレンズ2,3本入れても大丈夫っぽいです。
使い始めたら使用感などまた書きます。